遠い所から(関東方面)車で来るので心配キョロキョロ

 

待ち人たちは元気に到着です車

 

 

主人も一緒に名古屋名物モーニングに

 

勿論、小倉トースト → 

 

 

記念樹と記念撮影

 

 

駆けつけてくれた兄ちゃん計らいのランチセット

(お父さんもにも女将さんからお酒を頂戴しました)

 

 

結婚したばかりのお嫁ちゃんに始めて着せた

着物を孫に着せてみようか?とも考えたのだが、

今回は、着用したことの無い衣服の延長として、

楽しく遊んでもらうように着せてみる真顔

 

「御飯食べるからゆるくねっ!!」

 

  

 

 

こんな感じで遊んでましたルンルン

 

「孫にも?衣裳」(孫には何を着せてもかわいい)

の使い方は間違っているドクロ(馬子にも衣装)

といわれるが、女の子の孫を持てた嬉しさ口笛

 

似合って無くっても滝汗

 

可愛いから許しちゃうラブ

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村