釣りにでかけましたうお座

 

昨年はサッパリあきませんでした笑い泣き

 

 

 

 

昨年と同じ漁港から出発です。

  

 

今年の花火は今夜ではなさそうです。 

 

サッパリ当たりません魂が抜ける

(昔はす~ごい船酔いになってたのに、

 子どもと、年寄りは船酔いしないって

 本当なんだろうか? 最後のへんは

 生あくびが出てたけれど、80%大丈夫

 だった)

 

 

今夜は主人の写真と一緒です。

 

その写真に向かって、

「お父さん! 釣れーせんがねームカムカ

 

『 餌をこまめに変えている? 』

『 重りを軽くしてみなさい 』

『 エビがダメなら、虫にかえてみるとか 』

『 他人と同じ事していては釣れないよ雷 』

『 それでダメなら、釣り場変えてもらいなさい 』

 

あなたなら、どんなことを言うのかしら!?

 

そんなことを苦笑いしながら思い描いていると

 

 

 

出会いがしらにラブラブブルーハーツルンルン

 

 

真鯛が釣れましたぁーキラキラキラキラ

 

 

マダカの大きいのは釣ったことあるけれど

このサイズの真鯛は初めて!!

 

婆サマの釣り人生・最大の真鯛サイズですスター

 

 

お父さん、答えてくれて??

   ありがとうラブラブ唇

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

 P.S.

 

 お刺身にするには、大きくもなし

 小さくもなし、丁度良いサイズです。

 生ものが食べられなくなっているので

 サクにおろして貰ってもらいました。