着物が楽しめなくなってしまうガーン

 

体力はあると思うのだが、

体力+気力=半減秘密

訳の分からない式が発生する

 

年令から来るものなのかもしれないガーン

 

 

この間・・死にかけたし・・

(病気とかではなくって・・なんだけれどえーん

(その後遺症??で、卑しく食べると胃の辺が

気持ち悪くなる滝汗

 

 

だが、今日は元気が戻りつつあることを

感じたハート (歩くのがラクになってたから)

 

元気出して(振り絞って?)着物してみる照れ

 

 

 

絽の訪問着柄である。(アップ写真みたら

附下柄のようだ)。  洗える着物

帯も絽である。

 

今日の注目点は・・半襟

付替えてみました。

先日、デパート(死語?)で買ってきました。

どんなんかなー!?

 

  

 

 

 

これからは、洗える着物の出番が多く

なりそう。

 

 

何年ぶりかで8月に着物仲間さんと

郡上に出かけます。

 

 

 

いいよね!! お父さん!!

洗える浴衣誂えちゃいましたけど口笛

 

チョット贅沢したって罰当てないでね愛

 

好きな事ばっかりしているけれど・・お願い