今日は着物仲間さんとランチです。

 

誰にも教えない婆の秘密のグラサンお店!?

(普通のお店なんだけれど笑い泣き

 

 

お着物仲間さんは、徳島の藍染の

しじらを着用。(お似合いでしたハート

(写真なし! ゴメンもやもや

 

 

 

小紋柄の手持ちが少ない婆サマ

今、ハマっているこちらの着物を着用

 

 

洗える着物

東海道五十三次?風柄風呂敷からの

  作り帯

 

   

 

 

ランチの後、歌を歌いに行きましたが、

お喋りの方が上回っていたような??

 

「2時間あれば充分よネッ!!」 って。

 

とんでも発奮!?でしたー笑

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

  P.S.

 

  お散歩途中の紫陽花さん

  もうじきお花も終わりそう