続編ですよー

 

六日目の夜は、

 

ガラパーティ Masquerade


 

 

そんな夜に・・

まさか?? マジ!? アメイジング花火 編

 

 

 

婆サマもお洒落着にしました。

 

 

そして、お約束の場所に・・

エリザベス女王花束

 

(帯、着物共、雷神風神柄)

 

 

その方は、三姉妹でお出ででした。

お母さまはお仕立てをされておられて

それぞれにお着物をこさえられたそうです。

 

「わたしは、この着物を貰ったんですが、

いつ着たらいいのかわからなくってー」

 

と、話しかけられました・・

 

 

 ア 音符音符音符音符音符

 

 

見比べてくださいませおいで

 

後柄だってうずまき 仲良しさん笑

 

 

800人近い日本人が乗船しているんですって。

ガラパーティーの時は、お着物のお仲間さんも

いらっしゃいます。

 

決して多くの方が着用されていっらっしゃる

訳でもないお着物なのに!

 

 

ご一緒してくださっている方が、同じ柄と

気付いて下さらなければ・・

大発見?ならず泣

 

ありがとうスター 偶然の出会いに乾杯イギリス

 

  

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

P.S.

 

  

 

 

最初の頃は下手すぎて恥ずかしくって

参加できなかったけれど、勇気振り絞り

毎夜2曲踊って??部屋に帰還。

 

(写真やビデオはご一緒して下さった方が

三階(踊っているフロアの上の階から)撮って

くださいました。)

(写真とビデオは力作なのに、踊り手がアカン!

数十枚ある中の最上級品チーン