今日は一日海の上です。

 

 

海の上で過ごすのも2回目なので、午前中は

体操(エキササイズ)に参加することに。

時間割 → 

 

一回目の時は船内探検していたけれど、

覗いてみると軽々運動しておいででした。

 

今回は婆さまも元気に参加と洋服を着る。

舐めてました!!

午前中真剣に練習すると後半は膝や太もも

辺りがプルプルに。

(みなさん、軽々やっておられます爆笑

(ある意味・尊敬スター

 

 

ガラパーティーの招待状です。

(Masquerade)

 

 

今夜の主役さんラブ(素敵すぎ100点

(お写真お願いしてしまいました照れ

 

 

わたしたちの装いは筋肉

 

ご一緒して下さった方のお着物は、

お好きな作家・貝島はるみさんのお着物で、

お袖も長めです。

大き目の飾り紋のある訪問着でした。

 

アンティークと仰られておいででしたが、

生地も特に染めから漂うふんわりと優しさ感

は格別です。

 

裾の模様が丈のある方は一層映えて

婆さま、うっとりしてしまいました。

 

 

 

この後・・ こんなことって あるの!? 編が

 

待っていましたハート     ②に続く

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

P.S.

 

 

   

 

   

(写真は、ご一緒して下さった方より)