昨日小さな机を手引書片手に

組み立てた。

 

朝、起きたら体が想像以上に怠い

 

DIY、今まで一度も面倒なんって感じた

こと無かったのに、面倒クサッハートブレイク

 

組立料金2千円が勿体ない訳じゃぁ

なくって、3、4日後の再度の引き取り

が条件だったから、2度も店に来たく

なかったから自分で組み立てることに。

 

なんでも面倒になってきている

のかも不安

 

 

 

今日は、大島にしてみた。

 

 

柄は、「万寿菊」 であろう。

婆サマは勝手に「ポンポン菊」と命名している。

丸くってポンポンして、可愛い感じが好き!?

 

  

  

 

いろいろと準備をしなくっちゃー

いけないのに、何にもできていない。

そろそろエンジンかけないと・・

 

なのに、な~んもしないで、

一日中、この着物で横になってた滝汗

 

大丈夫カッ!! 婆サマのやる気ニコ

 

 

 

お家のチューリップが満開ですよ!

お父さん! 見えますか?

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

  P.S.

 

  家の近くに咲いてました。

  「シモクレン」と札がありました。

 

  お父さん! 前から咲いていたの

  知っていました?

  私、今年気付きました。

  あなたからモクレンが好きと聞いた

  から目についたのでしょうか。