手を通してくださる方に、少しでも貰ってもらうように

している・・・近頃なのに

 

 

手持ちに古い反物がある

売買のサイトに出しても良いのだが、困ったことに

思い入れのある物は簡単に出せない!!

しょうもない自分がいる

 

 

心を決めて!! 洗いだけに出す。

 

かがり帯3本、塩瀬1本は依頼 → 

   かがるのは面倒なのでミシンでこさえてみようとおもう  

   作り帯なら簡単だもの

 

ミンサーは亡き母の分があるから十分のはず

なのに・・・  今更と思うのだが・・・

 

 

 

しかし、もっと・しょうもないこと??勃発!!びっくり

預かり書を待っている間に、目に留まる物がラブ

 

久しぶりに都会に出て、心が浮き立っていたの

かしらキラキラ

 

買ってしまいました花火花火

 

  

余りの暑さに、珍しく絽

 

 

 

      大反省中・・・

 

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
         にほんブログ村

 

 

 

    P.S

 

    来月に入ると各百貨店はお値打ち?きもの市

     の開催案内が来ていたような???

     猫長音記号2おいで 近寄らないようにせねば・・宇宙人くん