こんな小さな目立たない婆サマのblog・・・

 

毎月思うことは・・・

待っていてくださる方もいらっしゃるのでしょうか?

(一抹の不安を抱えながらも、そこはそれ!!無視!!ガーンして・・)

 

 

 

 スター おまたせしました??花火

     

    6月のお達者倶楽部  で~す飛び出すハート

 

  

 

  相良刺繍が浮き立つようにカラー芯を使用した袋帯とか、

  友人に紫陽花を描いてもらい帯にした方とか、見かけない

  地色が気に入り購入したミンサー帯とか、半幅帯にベルト風

  帯締とか、それぞれ歩み寄らない??個性が面白い音符

 

  着物の醍醐味を絵にしたような写真ですピエロ

 

  

          いつものように前列後列交代写真

 

    (着物に関しては、綿地あり、麻あり、夏大島あり、

     みなさん薄地なお着物です。一人絽の方いましたよ!)

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
         にほんブログ村

 

 

  

   P.S

 

   家に帰って着替えもせず花に水やり!!

   (花さんだって、お腹はすいているはずだもの)

 

   玄関の敷石の上に置いてある シクラメンさん に

       お花が・・・

 

   (少し前、元気のないシクラメンさんを見ると

   根っこにナメクジが数匹。これで元気がなかった?の??

   駆除して軽く消毒した) 葉っぱが青々してきた

 

   小ぶりだけれど可憐なお花は、そのお礼なの?? 

   

   こんなに蒸し暑い中、咲いてくれて、ありがとう!!