婆サマには・・大好きなラブラブラブラブ・・・永遠の恋人が・・・いる照れ飛び出すハート目

 

 

大好き

天才だけでは、救えない → 

                   (言葉は、ドナー支援キャンペーンより)

 

 

 

 

永遠の恋人

身軽に生きる旅人 → 

                  (自分もこうありたい)

 

 

 

最後は

若くしてチャレンジャー → 

                  スノーボードでオリンピックで銀メダルを獲得。

                   その時、ショーン・ホワイトにスケートボードでも

                  オリンピックにチャレンジしようと話していた。

 

                  勝っても負けても、奢らない話し方が好きだ。

                  (婆サマなら直ぐ天狗になるのに・・・・)

 

                  弟の海祝(カイシュウ)くんも北京2022

                  冬季オリンピック出場決定です。  

 

 

 

 

永遠の恋人・告白日口笛ですもん・・・・晴れ/晴れ/晴れ着・・・で~すニヤリ

 

    

 

    

今日締めている帯を、

 
水仙柄の着物に合わせようかと迷った帯である。 
 
雷神風神柄の袋帯。 今日の着物に締めてみる。
 
昔、帯は洒落袋専門と言っていいほどだった。名古屋帯はほとんど
持っていなかったという方が正解なくらいだった・・・・・
 
作り帯に飽きたのであろうか?? 
箪笥から引っ張りだして、昔の帯を締めている昨今である・・・
 
 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いしますお願い
         にほんブログ村

 

 

   P.S.

 

   平野歩夢くんのファンなのは、やはり顔が好きハート

    婆サマ好みブルーハーツ  胸キュンキュンキラキラ (婆サマに告られてもなぁーゲロー

    友人に 「この子、イケメンでしょ!!イエローハーツ」 と言うと・・・

    「細面で、チョットやんちゃそうで、ダンナそっくりじゃん!!」チュー

    

    歌舞伎役者の片岡孝夫(現・片岡仁左衛門)も大好きだった。

    「被るよね!! ダンナさんと!! どんだけダンナに惚れてるの」

   

    冷静に考えると・・・・??  

    主人がベースなの・・・?? 

    そんなの・・・・・いやだバツレッド  イヤだー流れ星  絶対にイヤだからねムカムカ