電車を降りてエレベーターに乗る時

 

台車に荷物を積んだ青年が最初にのり、

フードを深くかぶった若い女性が次にのり、

そして、最後は婆サマ・・・・

 

降車する時はその逆・・・・・

 

ボタンを押してくれている台車君と、婆サマが降りるのを

待っててくれるフードさんに軽くお礼を言うと、

フードさんも軽く頭を下げてくれ、そして台車君はニッコリ

してくれた・・・

 

次に、フードさんも台車君に軽く会釈をすると・・・

台車君はあふれんばかりの笑顔を見せていた・・・・

 

 

ラブラブ若いって・・・・いいわねーーラブラブ

 

 

 

     

      珍しく帯揚げと帯留の色が揃ってる!!

        ただの偶然なんだけど、写真で見ると

        微笑ましい

 

     

 

 

少しだけ食べ物考えないと(セーブしないと)

 

お臀部が育ちすぎ!!  お腹は隠せるだけ隠してる!つもり??    

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いしますお願い
         にほんブログ村