今日は・・・・・・Mita Bi 京都 3日目 最終日


婆サマの手違いによって・・・・荷物が昨夜ホテルに届きました。

(こんなミスをする自分に腹を立てている!!)

 

 

さて、今日は京都の友人にあうので、普通の着物です。

 

    

        (自慢の道行はプレゼント品)

 

  

 

      

        (京都高島屋近くのお店でランチ)

 

    

      今日は年齢に見合った着物しています・・・・

 

 

友人からお土産をイッパイ頂いて・・・・・新幹線まで来て下さり・・・

 

バイバイと手を振ってお別れです・・・・・

 

来年はお泊りにいきますね口笛  それができますように・・・

    

 

              これにて・・・・Mita Bi 京都 の 3日間は終わり・・・・完了

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いしますお願い
         にほんブログ村

     

    

   P.S.   街はクリスマスにはいったのでしょうか?

          こんな素敵なサンタさんがハーレーみたいな

          バイクに乗って配達しに来て欲しい・・・・わ!!

            

        婆さまたちの居る道路のこちら側に手を振って

          くれているサンタさんは・・・・婆サマの隣にいる

          サンタさんに声をかけた若い子たちにしている

          サービスです!!  

          横取り写真してしまいました(笑)