今日も着物して法○局に行く予定をしていたけれど・・・

用事が重なったから着物は止めるつもりでいたのだが・・・・

 

blogに赤字でランク入りしました・・・・とかなんとか案内が入る・・・・・

それが・・・・・・さっぱり・・・・・わからない婆ーサマなのだ!!

 

しかし、嬉しいお知らせのようなので・・・・・やはり・・・着物で

でかけることに・・・・・(ブログ用写真の為???・・・笑)

 

     

        自分で購入した大島

          帯は、渡文

       

  

 

大急ぎだったから・・・・ヘッタクレもない(グジャグジャと理屈は不要って感じかな?)

着方である。

    

 

 

朝散歩の公園でも紅葉が進んでいます。

 

    

 

春は桜、続いて新緑、秋は紅葉・・・・・・そして、落葉・・・

季節の移ろいが身に沁みる(古傷が痛む??)。

 

きっと!! 回りの景色は同じ時間で過ぎて行くんでしょうが、

老いて動きが鈍くなった分、認知するのに時間がかかり、

感銘度が深まるのであろうか。

(だが・・・直ぐ忘れてしまい・・・・同じことを言う・・・・・zzz

      

   

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いしますお願い
         にほんブログ村

     

    

   P.S.

 

   怒涛のように・・・・明日から

 

   『 Mita Bi 京都 』 に参ります・・・・・

 

   あんたって(この場合は婆サマを指す)・・・一体・・・・

   誰に・・・・・告知しとるのー

   だ~ぁれも、あんたのことなんか知っとれへんのにぃー

   (訳・・・・どなたも婆サマのことは知りませんよ)