今日は朝から雨です。

 

今年二度目で開花中 → 

 

 

朝散歩に出かけようとドアを開けると・・・・・雨降ってる??

降ってる割には雨音に気付かなかった・・・・

 

相方にお供えのお花を買いに出る日なのに・・・・

 

いつもの白いユリは良いのが無かったので・・・本日はピンク。

菊の花を見て、ウコンの桜がおもい浮かび心動かされて購入。

  

 

 

ず~~と雨降ってる!!

今日は、お家で内職風な作業を・・・・

 

畳表の草履が傷んでしまい廃棄!! 鼻緒はまだOK!!

(勿体ないので・・・・・←年寄りには大事なフレーズ)

  ➡   

 

こちらから→あちらに挿げ替えてみました。(ウマい!!自画自賛??チュー

 

 

この鉢だけ・・・・こんなに咲きました・・・・

あとの鉢はぜんぜんです。(今年の庭の花は少し変かも??)

       

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いします
         にほんブログ村