肩が凝るんだったら針仕事を止めればよいのだが・・・・

老々介護からの婆ーサマの逃避先が針仕事なのかも??

 

ケアマネさんと相談しているのだが、まだ不慣れで何をどう

したらよいのか戸惑っている始末!!

 

毎日・・・・内心が怒りまくっている自分がいること・・・

自分の生活のパターンが遂行できない怒りばかり・・・・

それも自己嫌悪の一つなのだが・・・・・

 

もう・・・負のスパイラル・・・・??

イヤ・・・・そんなことを言っちゃあ・・・・サポートして下さっている

方々に申し訳ない・・・・・

 

マッサージに行っても取れぬ疲労・・・・

頭と肩が・・・・パンパン状態ですえーんえーん

 

 

 

 

逃げ道は・・・・・やはりここしかないのか!?!?

 

頼まれたもの (名古屋帯から作り帯に)

  

 

    

 

 →  

 

 

 

 

 

やっと・・・ヤット・・・・自分のができました(笑)

紺屋のナントカ・・・・です。

 

    

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いします
         にほんブログ村