お彼岸さんになりました。

 

信仰心は薄いけれど亡くなった両親を思い・・・お参りに・・・

それに、お礼のお参りもしなくっては・・・・

 

いつもの事だけれど・・・・きっと喜ぶわ?! 亡くなった母だって・・・

着物姿で出かければ・・・

 

 

上っ張りは必要ないほど暖かかった。

  

こんなに暖かいと羽織はいつに着ましょうか??

 

 

近頃の定番??  着物も帯も洗えるポリなのだ!!

  

 

 

亡き母と一緒に購入した上等な着物さん(ただ正絹と言うだけなんだけれど・笑)

 

羽織同様・・・・いつ出番が来るのかしら??

 

 

そもそも・・・・「何で?いつも?洗える着物ばっかりなの??」って

向こう岸から母の声が聞こえて来そうな・・・

 

お参りの一日でした。 

 

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いします
         にほんブログ村