名古屋は雨だぁ!!  蒸し暑い!!

 

でも、30度超えより・・・いいかなぁーー??

 

 

今日は・・・・絶対!! 着物で・・・・

 

手っ取り早く・・・・・着て・・・・・最寄りの地下鉄の駅まで歩かなくっちゃーーーーー

                 

 

 

ナンってこったぁー    第3更年期症状????

 

汗はダラダラ・・・・尋常じゃぁない!!   

着物して現場まで行けないよーーーー

 

で、最寄り駅どころか・・・・家を出て少し大きな通りで・・・Uターン・・・・

 

お家に帰って・・・・・・・脱ぐのの早いことったら・・・・・爆

         ← よく登場している着物と帯だぁー!!

 

 

今年の夏は・・・・・・・もう・・・・お着物無理なのかしら・・・・・

 

 

年金暮らしで生活費を切り詰めているのに・・・・・・・

超年寄りの更年期っぽい症状で、もう夏の着物は無理なのかしら・・・・

それとも駅の近くまで・・・・車で出かけて・・・・駐車場代かけようかなー

 

駐車場代をかけるか!  

はたまた、手持ちの服は無く新規購入をするのか!

 

どちらにしても・・・懐に痛手だぁー!!

外出しないで家にいようかなー??