続々と新作♪ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ星

ちょこっとお久しぶりです

いかんせん、旦那ちゃんがお仕事の日しかブログの更新を
しないので、どうしても日が空くんですよね~

   旦那ちゃんがお休みの日は何だか色々と忙しいのですσ(^_^;)


書きたい事はあるんですけどね、落ち着いてPC前に座る時間が
取れないんです・・・汗

こんな気まぐれにしか更新しないブログですいません・・・

ですが、『家族第一優先』が私のスタンスなので、
ご理解頂ければ嬉しいです


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


月末のOliveさんへの納品に向けて、続々と商品を製作してます。

新作祭りなんですよ~
クラッカーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

という事で、お披露目させてください
音譜


まず、私達の商品の要のウッドウィール。

image

「な~んや。いつものかseiとお思いですかはてなマーク

違いますよビックリマーク

新作ですよ!!

だって、今までのウィールと比べて・・・

image
   塗装前の写真で申し訳ないです・・・(;^_^A

こんなにも大きさが違うんですよ~
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif}

直径約40cmある、ウッドウィールのLサイズです。

1つは納品確実なんですが、まだ納品まで日数があるので
旦那ちゃん曰く「気が向いたらもう1個作るかも~♪」
らしいですwww

続いて。

Oliveさんから『季節モノを!』とリクエスト頂いてたので
旦那ちゃんが頑張って作ってくれました
キラキラ

image

流木で作った素朴なクリスマスツリーですクリスマスツリー

image

オーナメントは針金で留めてあるだけなので、クリスマスが終わったら
外して頂いて、アクセサリーホルダーなど好きにお使い頂けます。

   プレゼントのオーナメントは私作成で、木製なんです( ´艸`)

相変わらず、私よりもはるかに素晴らしい感性な旦那ちゃん


素敵なツリーを作ってくれました


   本当はね・・・納品したくない程気に入ってるんですよ|д゚)コショ

ただ・・・これは流木を使用しているので、同じモノは作れません。

限定1点です。  ご了承下さい


まだまだ続きます。

image

スマホスタンドです。

image image

塗装とスタンプは完全に私の感性です汗

頑張って考えましたが、お気に召さなかったら・・・

ごめんなさい


まだまだあります。

image

ミニトレーです。

珍しく、私の考案&製作の商品です

image
image

とってもカワイイチャームを大量にGETしたので、どうしても使いたくて
ワンポイントで付けてみました

こちらも塗装とスタンプは完全に私の感性です汗

頑張って考えましたが、お気に召さなかったら・・・

ごめんなさい



ちょっとしたカフェトレー代わりにお使い頂いても。

アクセサリー置きにお使い頂いても。

このままインテリアとして飾って頂いても。

お好きにお使い下さい



・・・と、完成した新作は以上です。

完成した新作と言うことは、製作中の新作もあるという事。

また完成したら紹介させて下さい音譜


あっ!!   そうそう!!


今回は多めに作ってくれたんです音譜

image

完成したので、もうパッケージングしてますが、
前回1つしか納品出来なかったミニウィール。

あるお方に「欲しかったケド、お客様優先だから我慢した」って
言ってもらえて、今回は手に取って頂けるようにいっぱい
作ってもらいましたうししっ

と言っても、8つだけど・・・汗

でも、前回よりもクオリティーが上がったんですよアップ

あ。でも、塗装とエイジングは私の感性なので・・・汗

お気に召さなかったら・・・ごめんなさいaya


と、現時点では以上です。

明日はばぁばにはるをみてもらえるので、旦那ちゃんと一緒に
新作の製作&塗装をする予定ですペンキ

まだまだ作ります腕

頑張りま~すバンザイバンザイ



【業務連絡 まるまる猫-CoCoA-さんへ】

スマホケース、製作開始してます。
まだデコパージュの1度塗り段階なので、
今しばらくお待ち下さいaya