孫の日と新作☆ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんにちわ晴れ

祭りも無事終わり、昨日から静かで快適な生活に
戻りましたバンザイ

あ~静かって素敵きらきら


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


所で皆様。

『孫の日』ってご存知ですか?

私、全く知りませんでした汗

先日の日曜日、旦那ちゃんがお仕事なのにピ~ンポ~ンと
我が家にばぁばが。

   旦那ちゃんがお仕事の日にばぁばが来る事って少ないんです。

『今日、孫の日やからはるにブロック買ったったで~音譜

とな。

そこで初めて

『孫の日って何Σ(゚д゚;)父の日や母の日みたいに
孫の日ってあんのΣ(・ω・ノ)ノ!』

となった私です苦笑

子供の日に母の日、父の日に敬老の日・・・そして孫の日。

なんとも日本には色んな日が制定させてるんですね~。

ブロックをもらった本人は・・・

image

大喜びバンザイ

でも、このブロック。

対象年齢3歳以上・・・うーん

はるにはちょ~っと早すぎたみたいで、まだ上手にブロック遊びは
出来ませんが、はるなりに遊んでましたよ音譜

もうちょっとしたら、ちゃ~んとブロック遊びが上手に出来るように
なるはずラブ

それまでは好きに遊びなはれ~うししっ


さて。

Oliveさんへ納品する商品をチラ見せニヤニヤ

新作です|д゚)コショ

しかも、材料等の理由で各1点限りビックリマーク

image image image

かっちょいい足場板を入手したので、陶器の素朴なプランターを
取り付けてみましたドリル

   「取り付けてみました」って取り付けたの旦那ちゃんデスケドσ(^_^;)

超~シンプル( ´艸`)

どちらにも三角カンを付けてるので壁にも掛けられます。

image

足場板に十分な厚さがあるので、置き型にも出来ます。


プランターに多肉などの寄せ植えしても良し。

小物入れにしても良し。

足場板の空いたスペースにコラージュしても良し。

フックなどご自分のお好きなモノを取り付けても良し。


お好きな様に使って頂けるように、敢えてシンプルにしました。

宜しければ来月のOliveさんのOPENの日に
お手に取って頂けたらと思いますaya


来月のOliveさんOPEN日は

11月6日11:00~17:45で~すバンザイ