★HAPPY HALF BIRTHDAY★ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆さん、こんばんわお月様

はるさん、絶賛お昼寝Timeですぐぅぐぅ

   うつ伏せでまるで行き倒れの様に寝てはります( ´艸`) 苦しくないのかな?

今までは30分程度のちょこちょこ寝だったのが、最近は生活のリズムが
整ってきたのか、まとまってお昼寝してくれる事が増えてきたので、
PCをいじる時間が取れるよーになってきました。

とはいえ、自分のブログで精一杯で・・・あせる

なかなか皆さんのブログへお邪魔出来ないのが心苦しいですほろり

iphoneから読ませて頂いた際は「いいね!」をつけるようにしてますので、
私から「いいね!」がついてたら「あ~アイツ読んだんやな」と思って頂ければ
幸いですaya

時間がある時はiphoneからでもコメントさせて頂きます。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先月の23日ではるが6ヶ月を迎えましたケーキ

特に何か特別にお祝いを・・・ってワケではないんですが、
せっかくなので気持ち程度ですが家族でお祝いをしましたクラッカー

この日のまんまをハーフバースデイ仕様にWハート
❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

10倍のおかゆにほうれん草のペーストで1/2と書いて、
周りにはかぼちゃやいちごのペーストで飾りつけました音譜

右のは鯛のペーストです。

一応お祝いなので、この日に鯛デビュー唐津くんち

まんまはもちろん完食キラキラ


こどもちゃれんじにハーフバースデイ用の素敵なガーランドなどの付録が
付いてたので飾り付けて記念撮影をしましたラブ

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

しまじろうしまじろうとニヒルなはるwww

これもいい思い出ですねWハート

それにしても早いなぁ・・・感動泣き

もう半年ですよ汗

まだちゃんと腰がすわってないのでお座りは出来ないですが
言うてる間にお座りして、ハイハイしだすんでしょうね苦笑

早く「ママドキドキって呼んで欲しいわきらきら

      最初に呼んで欲しいのか、旦那ちゃんは必死に「パパ」を仕込んでますけどね( ´艸`)
      破裂音はきっと無理だよ~www


ハーフバースデイのお祝い・・・ではないんですがお義母さんがはるに
靴下を買ってくれました靴下

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

左から、うさちゃんうさぎうさちゃんうさぎ汽車ぽっぽぽっぽ1

う~ん・・・うーん

明らかに仲間外れが汗

赤かったからかなぁ・・・うーん

相変わらずド天然な義母です苦笑


でも音譜


せっかく頂いたのでありがたく頂戴しま~すうししっ