久しぶりのDIY | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆さま、こんにちわは晴れ

   もう「こんばんは」かな?(?_?)

旦那ちゃんがお休みではるを見てくれてるので、こんな時間から
PCカタカタ出来てます音譜

今日は午前中から旦那ちゃんが大仕事をしてくれたんですよ~音符

   そのお話はまた別の機会にうししっ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


さてさて、久しぶりのDIYです工具

結構前からどーしても気になってる場所がありましてうーん

まー生活に支障は無いし、急ぐ必要も無かったのでずーっと放置してたんですが、
何故かいきなり私のインテリア熱が再燃しましてwww


気になる!!

気になる!!

可愛くしたいえ゛!


そこにたまたま創作熱が再燃した旦那ちゃんがいましてwww

もちろん早速依頼しましたべー

その気になってた場所とはココ矢印

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

これ、どこか分かりますはてなマーク

トイレです。

タイルの上にペンキを塗るという強行にでたトイレのタイルの壁です。

そこに意味の分からない升目の合わない物が貼られてますあせる

これが気になって仕方なかったんです汗

今まではコーナー用のカラーボックスを置いてたんですが・・・
❤アチチ ブログ❤

このカラーボックスでは高さが足りなくて隠しきれなくて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

もちろん剥がす勇気などは持ち合わせて無いので、全体を隠す為の物を
旦那ちゃんに作ってもらったんですうししっ

それがコチラ矢印
❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

いきなり完成で申し訳ないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/453032.gif}

はるの子守をしなきゃいけないので、作成工程の写真が
撮れないんですよ・・・あせる

裏から見るとこんな感じ。
❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

使った金網はチキンネットではなくラスです。

以前ポプリースを合体させた物と同じです。 コレ矢印
❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~

   その時の記事はコチラ矢印
        『夫婦でせっせと小物作成♪』
 
簡単にタッカーで留めてます。
❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

木箱っぽくしたかったので木材は杉の荒材です。

これをトイレに持って行き・・・収納して飾りつけると・・・

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

わぁお{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

超いい感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

1番下はトイレブラシに、真ん中はトイレットペーパー2つ分に高さを合わせて
作ってもらったので完璧ですキラキラ

そして1番上は飾り棚音譜

アップにすると・・・

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

あーまた小人がいる・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

あ。気付きましたはてなマーク

プティフルールさんのアレンジはココに移動しましたラブラブ

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

佐助がイタズラするといけないのであえて包装は外さずに飾ってます。

これで変な升目の物が完全に隠れたし、より一層ナチュラルな感じに
なりました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/come-on-happy/604412.gif}

旦那ちゃん、ありがとう~ドキドキ

ちょっと寂しい壁があるけど、これで当分トイレはいじらなくていーかな~音譜



今日のはる赤ちゃん

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

はる~ビックリマークそんなんかじったらアカンで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/juurokubu/12165.gif}

ばっちぃって!!

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

えーえーそうでしょうね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}



今日の佐助ブチネコ*

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~-image

君はマイペースだなwww