私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 魔法スクール同期のマリエルが和歌山に

 ビジネスで来ると連絡があり串本まで

 会いに行って来た〜ラブ


 ハート♥️


 10月のスクールでは会えたんだけど

 久々に会えるとあって私はテンションアップアップ

 マリエルはヒーラーとして沢山活躍されて

 いて同期だけど私的には先輩ですキラキラ


 私呼んでしまった感はあったし少しの時間

 でも会えるなら絶対行くって思ってたら

 ランチしよう音譜って言ってくれたラブラブ

 もう好きですピンクハートきっと学びになるキラキラ

 
 ホテル近くのおすすめの干物屋さんビックリマーク

 めっちゃ美味しいおねがい


 お土産も売ってるお店〜橋杭岩近くのお店キラキラ

 ぜひ行って下さいピンクハート



 お腹もいっぱいになり向かったのは〜


 本州最南端キラキラ



 見渡す青い海と太陽の眩しい光キラキラ最高キラキラ


 マリエルの動画を撮る所見学してたら


 映っちゃった〜びっくり わおー


 下矢印私を紹介してくれましたラブラブ『本州最南端!!』Aloha〜🌈未来がビジョンが視えるエグゼクティブヒーラーマリエルです🧜‍♀️ マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック『マリエルとは何者なの??』…リンクameblo.jp


 恥ずかしかった〜アセアセでも私も動画撮ろうと


 思った〜おねがいまあそれにはね色々勉強しない


 とですウインク


 

 次に向かったのは潮岬灯台なんだけど


 その手前に神社発見!!お参りに⛩




 何て書いてるか見えませんアセアセ



 あまり人が来ないのだろう〜寂しい感じ!


 次は灯台へ



 こちらで入場料を払うと下矢印貰えます気づき







 狭い階段を上がれば絶景が見れますキラキラ




 パワーを感じチャージしてずっと見てられる


 景色ですよねラブ


 海大好きな私には最高の時間おねがい



 さあ次は大島へ向かいますニコニコ


 

 次へ続きます〜ラブ 


 わおーって事がまた起こりますびっくり


 読んで頂きありがとう


 ございましたキラキラ