Aloha〜🌈

未来がビジョンが視えるエグゼクティブヒーラー

マリエルです🧜‍♀️

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリックおすましペガサスラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック星キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

そろそろ、


和歌山のスピ旅も終わりに近付いております。

 

 



昨日のメルマガでもお伝えしましたが、


和歌山在住のヒーラーあやのちゃんと一緒に


本州最南端の潮岬灯台や


大橋を渡った大島にある樫野埼灯台等巡って来ました。

 

 

 

 

 












灯台にも色々あって、上ったり下りたりが超大変でした。
(観光の為に建てられた物ではないから当たり前ですね...)

 

 

 

 

 

 

 

上矢印階段じゃないよね?梯子だよね?

 

上矢印写真だと分からないけど、超怖かったの滝汗アセアセ

 

 

上矢印降りる時が、まぁ、大変だったぁ笑い泣きガーン足がガクガクしちゃった。

 

 


昔、観た映画『喜びも悲しみも幾歳月』を思い出しました。
↓↓↓↓

 


昔の映画って好き。


ド派手なアクションや展開はないけど、


淡々と話が進み、じんわり胸に沁みる感じだからぁ〜。

 

 

 

上矢印恐怖感から解放された壁画照れラブラブ



ヒーラーのあやのちゃんと、

 

今回のスピ旅で、沢山の話をしました。

あやのちゃんのスピリチュアル体験等々!!




マリエルはね、人の話を聴くのが大好き。




だって、ひとりひとり、違った人生を歩んでいるでしょ。


人の分だけ、物語があるんですもんね。

 



2022年は国内をスピ旅して行くので、


そこでもOhanaの話を傾聴しますし、


マリエルのスピリチュアルな話もして行きますね。

 



そうだ!

2月20日〜28日頃まで大阪へスピ旅するので、


リアルでマリエルのマーメイドセッションが受けたいとか、


お話会をして欲しいとかあれば、コメントしてくださいね。



あ、大阪いるなら、じぇったい食べて欲しい、


美味しいお店も教えてください。ぷぷ

 



神社とかじゃないんだね。笑


食べ物なんだね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

祈り、3連発ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石キラキラ

 

Ohanaのあなたにも届きます様に〜ウインク上差しキラキラ

 

 

 

上矢印満開の水仙の香りに癒されてましたぁキラキラ

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

【マリエルのメルマガ登録するだけ!!】 

『2022年版 天からの年間メッセージ』プレゼント中!!! 

申込はこちらをクリック 

↓↓↓↓↓ 

https://maliel-hawaii.com/tms/ent/e/WtFtPSR8JT1UTT1e/

 

 

マリエルからの先行告知や情報発信は

 

メルマガが1番先ですし、メルマガのみのことも多々あります。

 

 

ですので、まだメルマガ登録していない人は

 

今のうちに登録していてくださいねハートラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

マリエルのメルマガはクローズドな世界なので、

ブログやFBには書かない様なプライベートな感情もOhanaに向けて書いています。

毎週月曜朝9時半配信のキラキラ今週の天からのメッセージキラキラが好評です。ニコッ

まだ、登録していない あなたは、

この機会に是非、登録してください宝石赤宝石赤宝石赤

 

メルマガ登録は写真(バナー)をクリックしてね音譜ニコッ

下矢印下矢印下矢印

 
 
🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️
 
 

マリエルの公式LINE

登録はこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル