おはようございます | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)





久しぶりの連投照れ




飲み過ぎたのか三時間で目覚めマンションから自宅へ


ここだけの話、この自宅の方が朝までぐっすり眠れるのですふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク


上に住む人の足音、下の人に迷惑かけてないかななんて考える


それに何より紳士さんを多少圧迫してる自覚がある(_ _;)


優しすぎるんですよね〜ラブラブダッシュ




そうそう私に段ボール『クール便』を差出してきました


お土産の第二弾汗うさぎ笑


まだあったんだゲラゲラ


4つの小箱を取り出して残骸となった段ボールをとっとと解体してたら『もうちょっと余韻に浸ってよ〜えー


いえいえ現実は片付けが先ですよねw


今まであちこちでお土産を買ってきてくれたけどいつも一緒に食べる珍味や缶詰がいくつかあった


でもここのところ私が好きそうなスイーツばかりチューラブラブ


おかげでweight増量中ガーン




朝日が顔を出すのが早くなりましたね〜


嬉しくない笑い泣き