本格的に暑くなる前に | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)


こんにちはニコニコ


大雨、停電の影響をうけてらっしゃる皆さま


もう元に戻ってますか?


生活への支障はどうでしょう


すみません、ニュースをあんまり見れてなくって真顔





私も何度目かのお年頃でこの時期から汗のかき方や汗をかいた時の髪のお手入れなどなど結構深刻かも魂もやもや


去年、紳士さんが汗が出てもサラっとしてるっていうあの有名なシャツを着てて私も着替えが不足してる時に借りたんですけど〜〜


身につけてすぐ肌に吸い付く感触がありました


つまり汗をかいてもサラッとしてるけど、それ以前に汗ばみやすいショボーンガーンアセアセ


私だけ??




髪は脱色部分がまだ残ってて汗の水分と塩気でうねうねパサパサガーンえーん


深刻注意


めったに見ないYouTubeで髪の簡単まとめ方、ベーススプレー(これいい感じラブラブ)、ドライヤーの方法


勉強させてもらってるおねがい


毎月3万円くらい髪だけに使うのももったいないと思えてきててへぺろ


夏は肌に余分にお金がかかるしネイルサロンも


やれやれです泣笑




紳士さんが北の大地でお土産を買ってきてくれたんですがバッグの隙間に入るものということでチョイスしたら生キャラメルやロイズのチョコやら小箱8こ笑い泣き


ご本人がこんなに買ったかな〜って笑ってたww


今週も飲みのお付き合いが、そしてゴルフもゴルフ


ご実家のご両親のこともあるし、長く生きてるって大変だな〜って考えさせられます


長生きしてほしいからこその子どもとしての悩みですね


月4万円超の電気代ってどうよガーン