時間が足りない | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




書きたいことあったけど今日はバタバタ


でも忘れないうちに・・・



相手のことを想うこと


相手の立場になって考える


思いやりを持つこと


とーっても大切だなぁって感じました


紳士さんに教えてもらったような気がします


自分の意見をゴリ押しすることは避けなければいけない


好きな人を大切にするってどういうことか


大切にしたいと思えば感情を全てぶつけてはいえない


言い返したくても心の中で5秒数える



さぁご飯の支度をしようおねがい