反省 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




紳士さんはやっぱり思いやりがあるなぁって思った


え?!って自分の考えに当てはまらなければ考える・・・


気持ちをゴリ押しせず「きっと相手はこう言いたかったのだろうなぁ」ってね


これが思いやるってことだとこの恋愛で学んだ




ある方のブログに背中を押されて自分の気持ちに素直になってみた


雰囲気悪いままはイヤだと・・・


私たちはケンカはしたくない


若くはないしなるべく一緒にいたいと思ってるのにケンカをして会えないのはもったいない


特に私の場合、自分のメンタルに大きく作用するのでそんなことがあると家事も疎かになったりボーッとしてしまう


婚外なんだから・・・これは無駄だなぁって思う


婚外って現実逃避みたいなものだからお互いが楽しくなければ無駄に時間だけを費やすだけだからもったいない


私の考えですけどね


奥さんと同じ土俵にも上がらない


法律的に奥さんの立場って強いよね〜


紳士さんが私のことを好きでもね


会社での立場とかさ・・・


嫁ではないけれど私にできる精一杯の愛情を注いでくれる


ヒシヒシと感じます


なんて幸せなんだろう



今日はこっちを見てくれないね


・・・・・・


髪サラサラだ。トリートメント変えたって言ってたけど・・・合ってるんだね


・・・・・・私のメールに既読スルーしてどんな気持ちでしたか?


どう返してもメイちゃんがマイナス思考になりそうで。ごめんね。考え過ぎて寝付けなかったよ


・・・・・・


今日は思い切って来てくれてよかった。ありがとう


・・・・・・


手を握ってくれていた


体の向きをかえて私と向かい合わせに


こっちにおいで


ハグされてそのまま倒された


この重みが最高


やめてよ〜窒息するよ


何か言いたいことは?笑


穏やかな人だからこっちも荒々しく言う気はなくなる


それにやっぱりね、いざとなったら男の方が強いわけで


私は紳士さんを尊敬してますから。。。



昨日は22時には帰ると決めてました


予めそれも伝えてました


時計を気にする紳士さんがいました


何度も何度も・・・


57分になってじゃあ帰ります


あ・・・もう帰る?金曜日来れる?
  
 
ハグ


紳士さんのハグって大きく手を広げて私が離れるまでずーっと強めに包んでくれる


玄関まで行くとモゾモゾ・・・


したいですか?笑  


ごめん。無理にとは言わないけど・・・


昔のマンガで見たことあるようなテントですけど笑  さぁ靴を脱ぎます笑


一回戦交えましたゲラゲラ


15分


紳士さんが出すもの出せて私の目標達成


金曜日何食べたい?


お惣菜買ってくるからそれでいいよ


と言いながら最近の紳士さんはスーパーのお惣菜から遠のきひとり鍋してるみたい


飽きるから少しでも作りたい


いつもありがとう。そうだなぁ〜少しづつ色んなものを食べたい


わかった。何か考えておくね


xoxoで帰りは23時
  

帰宅したことを報告メール



今夜はよく眠れる。またね