金銭感覚なのか価値観なのか⑧ | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)



婚外にはつきものの悩み


もしどちらか一方が亡くなったら相方はそれを知るすべがあるのか


私に何かあったら行きつけのお店経由で知ることになる


紳士さんに何かあったら…私の耳には入らないかもしれない


地元の方じゃないから。。。


メールがあまりにもなくて恐怖を感じてきた


アパートで一人で…どうしよう…


そう思ったら部屋の前に置いてきた焼酎がまだそのままにしてあるのか見に行くのも怖くなった


どうしよう…


こんなに返信こなかったことはない


どうしよう…


こんな気候だし気になる


先ずはアパートを管理している会社に偽名を名乗って連絡しよう


でも偽名ってバレた時に疑われるかもしれない


警察とか色々…


紳士さんが築き上げた信用や地位も何もかも無くなってしまう


亡くなったら地位は関係なくなるけど…



意を決して日曜日に薄暗くなってアパートへ行ってみた


荷物がなくなってる


生きてるんだ、良かった



ずっとメールしてたんですよ、心配で…


紳士さんはメールであれこれ詳しく説明する人ではない


一度に80文字くらいしか送れないしね笑


荷物なかった。心配してました。無事で良かったです。


これだけで終わるつもりが安心したら次に怒りがわいてきたガーンプンプン


メール攻撃スタートですw



※興奮しながら続きます