嬉しい | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




このアメーバの世界には色んな方がいて



住んでる所も様々だし



性格もそれぞれ



だけどひとつ言えることはここだから素直に正直な自分でいられること



私みたいに旦那とちゃんと籍も抜いてないのに恋愛をしてるような女に



寄り添ってくれたり



賛同してくれたり



ほんの一部でも気持ちを理解してくれる人がいる



リアルでは難しいと思う



独身でこれから結婚を経験するであろう彼女



旦那さんの浮気で離婚に至った彼女たち



そんな彼女たちまでもがこの奔放なブログを読んで「いいね!」をしてくれる



申し訳ないやら有難いやらえーん



ほんとにありがとうございます_(。。)_



こんな私だけどシングルマザーさんとか独身の方に「いいね!」をしてもからったり面白がったりしてるわけじゃないので



そこはわかってください_(。。)_



婚外恋愛をしてるけど「女」だし「母」です



48歳ですけどwww



この年齢になって人を愛せる機会を与えられてることが幸せです



もしかしたら今だからこそ男性だけじゃなく「人間」を愛し「人間」を知って認めることができてる気がします



私はもしかしたら人を愛すること、愛されることに飢えていたのかもしれない



だからどんな人の話も興味をもって聴けるし窮屈でもなんでもない



ひとつだけ…酔っ払いじいさんが初めましてでしつこく誘ってくるのは苦手ですけどね



ちなみに今日、久しぶりに行きつけのお店に行ってきました



紳士さんと二人で行くお店



紳士さんのStayHomeが終わるまではおひとりさまになっちゃいますけどね



そこでアル中のお姉さんの愚痴を聞いてたので長居することになっちゃいました( ̄▽ ̄;)



そんな彼女にも言い分はあるんですよね



ずっと話を聞いてました



そして何故か私が涙して慰められるっていうオチゲラゲラ





皆さんはどんな火曜日を過ごしましたか?



幸せなことがありましたか?




いつもありがとうございます♡



おやすみなさいませ‪(ง ˘ω˘ )ว‬