2024/4/7 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~

どうも

書けるときに書こうと思います
前回が意外とアクセスあって嬉しかったです、みなさんありがとう

あんてなが閉鎖してからはみなさんのブログも気軽にチェックできていません


最近の私はというと、3月に実家から離れて一人暮らし始めました
ソファーとTVは良いやつ買って、SPOTVNOWパックを買って大画面でプレミア見てます!





職場の良いなと思う女の子(なかなか話す機会のない、7つ下)がハイキュー!!3回見たと言ってて、第4弾の特典目当てで2回目いきました笑
2回目のほうがなぜか良かった!特典も1/3で欲しいの引けたから満足



そして今日はドジャースの山本の好投(?)を見届け、先日生まれた生後10日の甥っ子をみて、中日の珍しい3連勝を見ました。
夕方5時には気が向いて散歩へ






今回の記事のメインです
満開の桜って1週間くらいしか見頃ないですよね。来週には散っているでしょう。晴れているのも良かった。


河川敷に座って3分くらい目を閉じる
暖かい日差しと川の音、行き交う人々の話し声…
仕事もプライベートも思い描いていた現在地ではないけど、こういう1日のために生きているのかもしれないと思いました。
この河川敷は近いのでこれからよく行きそうです


4月から仕事の内容が変わり、前任者いわくめっちゃ大変らしいです(特に4月5月)。その前任者は部署異動で気軽に質問できないし

順当にいけばこの4月で私も部署異動で新しい1年が始まるはずだったのになあ。異動担当にはもう期待しません。
あと上司が…ね。仕事量多いのに正論で仕事止めてくるので終わってます。


まあイライラしてもハゲるだけなので、諦めの境地です。
来年こそ部署異動ですし
あと服務担当やってたからわかるんですが、病休って診断書があれば簡単に認められるので、早め早めに病休もありですね
もちろん仕事できるように頑張りますが、ヤバくなってからの病休はあんまり意味がない気がする

前述した7つ下の子を狙いつつ日々を過ごしていきます。頑張るとはいわない。
(7つ差って大学生と小学生やん笑)





アクセス上位の記事↓
このころは時間も余裕もあって、自分なりのセンス爆発してたんだなあ


ではまた
マンUとリバポ見て、月曜日が来ないことを祈りつつ目を閉じます