ハイキュー!!見てきました! | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~




お久しぶりです
たぶん誰も見てないですね
アメブロ開くだけの操作が億劫で…ブログ書くのって面倒くさいですよね笑、宿題とかノルマでもないですし

ハイキュー!!見てきました!
アニメの延長って感じですね
白鳥沢も稲荷崎も1クール使ったので、音駒もアニメ版作ってほしいです

月島と黒尾の関係いいねー
音駒なら福永好き、彼は万能だし得点能力高すぎないか?

SLAM DUNKの映画見て、あの3D感が好きな人はちょっと物足りないかも?あれは例外ですね

入場特典の33.5巻も見ごたえ充分あります!
(カバーも外してみてね)

SPYAIRの主題歌もいいし、ぜひ劇場へ!

…15分はかかったな笑