ルーキー、芝と共に。。。 | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!!
宇部市 厚南 美容室
グランテラスのルーキーこと山内佑祐です!

{294642E0-8363-4BD7-B6F6-EA387D8EA0C8:01}



入社してからもう2ヶ月が経とうとしておりまして
僕はシャンプー練習と芝刈りに励みに

芝と共に成長しております✨
{5D0174BF-E99A-4267-A1FD-06B989D9A4D1:01}




うーんいい感じです笑


------------------------------------------------

さて前回、店長に僕の紹介をして
いただきましたが、もう少し
詳しくお話しさせてください(^O^)/

山内 佑祐(やまうち ゆうすけ)は
生まれも育ちも仕事場も宇部の厚南という
地元大好きな厚南っ子です!



まず僕が「美容師」になろうと
思ったきっかけから。。。
それは高校の時です!

学校は頭髪検査があり
髪のセットなどに興味を持っていた僕は
友達の髪を切ってあげたりしていました笑


それが楽しくてもっと切りたい!
と思うようになり
美容師を目指そうと思ったのが
一つのきっかけです!!
{CF2A8540-B486-4B4D-AC52-57F83257A2C7:01}




今でもその友達の髪はずっと
切らしてもらってます♪
まったくまだまだ下手なんですが
喜んでもらえていて
とても嬉しいんです


趣味はドライブと✨グルメ✨です!

ご飯大好きです。。。笑

この前は琴芝駅の近くの
“もつ亭”という所に行ったんですが、

{DBCDAAD2-EEFF-45A9-B76C-BBAE6AF0C317:01}



ボリュームが!!凄い!


出汁は味噌ベースで
もつも沢山入っていて
美味しかっです☆
是非一度みなさんも!

長々と書いてしまいましたが
まだまだ趣味などたくさんあるので
今後発信していけたらなと思います!

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧▽≦)

山内 佑祐