スタッフ紹介★ルーキー山内 佑祐!! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!
宇部市 託児サービスのある美容室
グランテラスです!

連日託児サービスのご利用頂いております!
2年経ちちょっとずつ認知され始めてきました★
0歳からお預かり出来ますので、ゆっくり美容室に行けなくて困ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非グランテラスへ
お越しくださいませ。


----------

さてっ!


最近始めたスタッフ紹介シリーズ!


この度は今年入社したピッカピカの

一年生、「山内 佑祐!」

またの名は、ユースケヤマウチです!w

{A99B5524-B664-4FF7-8757-BF4842FBD2A7:01}


身長182cm! 僕より2cm高いw

驚異の大型ルーキーですw



今現在は連日連夜シャンプーデビューに向けてレッスン中です!


{EF0BF122-3C61-4CAD-BAF1-5FB09422BD76:01}

彼は入って間もないのに芝刈りのスキルは高いですw


僕はうるさいタイプなんですが、彼はその細かな所に手が届くイカしたブラザーなんですっw


{6098F2FC-635F-4549-A317-E74AF4501521:01}

趣味はグルメ旅らしく、お金の使い道はもっぱら食べることみたいです★



是非彼と絡んだ際はオススメのグルメ情報を聞いてみてくださいね!


きっとめちゃ焦りながら良いとこ教えてくれると思いますっw



以上ですがグランスタッフは優しくてやんわりしてるスタッフが多いので、色んなスタッフと絡んでみてくださいねっ♩



今日も読んでくださりありがとうございます。



サロンマネージャー 尾木