メリークリスマス‼イヴ‼ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん こんにちは!

宇部市厚南 美容室 グランテラス

エステティシャン 西田です♪




みなさん…

クリスマスですねクリスマスツリー



あ!!!!!



嘘です‼イヴでしたべーっだ!

グランテラスのサンタさんも明日で国に帰っていきます…



 /   さ よ ー な ら ー  \


国に帰ってしまう前に ぜひ会いに来て下さいねにひひ音譜




_____________________________________________________________________





みなさん!

私、西田は前職も合わせると

美容の道に進んで 7年がたちます。



私、美容が大好きなんですラブラブ!ドキドキ




そんな私のオススメアイテムを紹介させて下さいラブラブ!アップ






 アップ パルガ・ヘアソープ ハード




美容院に勤めて思ったこと…

「美容院にいるのに 

私、髪がパサついていていいのえっ!?



毛量が多くて、硬くて、傷んでいて…

私の髪は肌に刺さりますガーン

巻いたり、まとめたり楽しめるロングヘアですが

パサついていると残念な感じ…しょぼん

だからといって切りたくないしょぼんダウン



同じお悩みの方!!騙されたと思って1度お試し

頂きたいのが彼です‼




シャンプーって『洗う』イメージじゃないですか?

そして トリートメントで髪をツヤツヤにする…




彼は『洗う』だけじゃないんです得意げキラキラ

髪の美成分“アミノ酸”を

髪に貯蓄していくんですラブラブ!アップ




嘘やん!と 思っていましたが

使って約1週間。。

シャンプーの洗い流してる時、

髪のなめらかさが全然違いますえっ

“濃密”という言葉で表したいアップ

シャンプーでこんなに違いがわかるのは

初めてです‼




と、美容師さんじゃないのに シャンプーについて

語ってみたりべーっだ!音譜




気になってしまった方にひひ

美容師さんに詳しく聞いてみて下さいねニコニコ




毎度 長文で申し訳ないです( °д°)あせる

長文読んでいただきありがとうございましたニコニコ

寒いので体調にお気をつけてラブラブ




グランテラス エステティシャン 西田絵理