☆美容の1週間☆ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!


宇部市 厚南 美容室 グランテラス


コンシェルジュの縄田慶美ですべーっだ!




寒い日が続きますが、今日は特別寒い気がしますねショック!

朝起きて車を見てみると、
少し雪が積もっていて、ビックリしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ




---------------------------------------------



さて、今週は美容の1週間になりましたラブラブ




松谷チーフに、カットカラーしてもらい、
西田さんにエステをしてもらっちゃいましたラブラブ!音譜



女子力アップですねっチョキ口紅ドキドキ




これでいい年が迎えられそうです音譜



やっぱり髪も肌も綺麗になると、

テンション上がっちゃいますねヾ(@°▽°@)ノ





みなさん、寒いので体調管理には
気をつけてくださいねっカゼ音譜




今日も読んで頂きありがとうございます(*^ー^)ノ




グランテラス 縄田慶美