講習会☆ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!!
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です!!

今日も綺麗に咲いてます♬
大好きなハイビスカス☆
photo:01


素敵です☆
南国チックですね( ^ω^ )

ーーーーーー

さて、今日は営業後に事務所にて
山根主任と尾木店長による講習会
がありました!!!


山根主任、尾木店長、お二方
熱く!!熱く!!熱~く語って頂きました!!
photo:02



今からデビューする方

Jrスタイリストの方

トップスタイリストの方

それぞれ想う事は色々あると思いますが
各自、課題が見つかったと思います!!!


もちろん、私も!!!

山根主任、尾木店長が教えて下さった事
明日からまた活かしていきたいですね☆
photo:03



山根主任、尾木店長
ありがとうございました!!

とっても刺激的な時間でした♬(^^)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

グランテラス 新井由香

iPhoneからの投稿