夏のイベント | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス アドバイザーの

豊田裕美です*\(^o^)/*


夏真っ盛りです!

花火大会に季節です!

ここ何年間かは浴衣とか

全然着てなくてちょっぴり

寂しいですが、他の方が着ている浴衣

を見ると見惚れちゃいますね♪( ´▽`)


ヘアスタイルも決まってて

凄く綺麗でした(*^^*)


土曜日に営業後に宇部の

花火大会に行ってきました!



photo:01



花火も綺麗ですね!

花火の写真撮るのはかなり

難しくて変な写メしか

載せられないのが残念ですが、

久しぶりに花火大会に行けて

楽しかったです*\(^o^)/*


今年は浴衣着れるかな?笑




今日もみて頂きありがとうございました!

豊田裕美


iPhoneからの投稿