新しい仲間!? | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!!!
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です♬


梅雨なのに、暑いですねっ!
すでに日焼けで、腕時計の跡がついちゃってます(>_<)


日焼け対策しっかりしていきたいですね!!

-------------


さてさて、本日、
グランテラスに新しい仲間がはいってきました!!!


紹介します!!



『ブーゲンビリア』さんです!!



中南米からやってきました!!!
あっ、外国の方じゃないですよ!!w
植物ですっ!!


花言葉は、



『情熱』『魅力』
『あなたしか見えない』



素敵な花言葉ですねっ☆


photo:01

鮮やかなピンクの花びらに見える部分は、


実は、葉が変化したものなんです!!
ビックリです!!!


お花はこちらです⇩⇩⇩


photo:02

見えますか??
ピンクの葉の中にある、小さな白い花♬

正確には、『花のがく』らしいです♬

可愛らしいですねっ!!

ぜひ、見て癒されてくださいっ♬


情熱的な鋭いトゲがあるので、
注意して見てくださいねっ!!


南国っぽくなってテンション
上がっちゃいます♬



いつも読んでいただき
ありがとうございます!
グランテラス 新井由香





iPhoneからの投稿