あの壁に何かがついている! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

宇部市 美容院 グランテラス

アドバイザーの豊田裕美です!






夏も始まりに近づいてきましたね!

しかし夜は何だか肌寒い・・・

地球はこのままで大丈夫でしょうか!





そんな太陽が沈みきって

お店の庭に出てみると!

たくさんの植物達は形や色を変えて

立っていました笑



photo:01



photo:02



これはちなみにハナミズキ!

花びらがなくなるとこんな感じです!


顔をあげてグランテラスの看板を

見ると、何か汚れてる・・・


photo:03




何だあれは!?





よくよく見ると近くにクモが


ぶら下がってました笑( ̄▽ ̄)


スパイダーマン現る!!!



でもお店がクモの巣だらけだとまずので、

引っ越してもらいました!



植物達や生き物達は皆懸命に生きて

ますが、ある日突然終わってしまうのが現状です!


私はそんなすぐ終わる

美容師人生なんて送りたくないので

しっかり一歩一歩確実に踏み出していきます!


今日も読んで頂きありがとうございました!


グランテラス アドバイザー

豊田裕美!












iPhoneからの投稿