京都のホテルは | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

京都劇場で観劇を終わって。

京都劇場2階にある「京野菜接方来」でご飯。


ぶり大根と


串揚げ盛り合わせ。

ホントは京野菜サラダを頼みたかったんだけど、「量、すごい多いですよ」で断念。でも、お料理美味しかったからよしとしよう。野菜、食べたかったー🥲

で。ホテルは隣接してるグランビア京都。



フロントロビーにはクリスマスツリー

今回は何と!お部屋をグレードアップしていただきました!!ありがとう😊


ほらほら、コーヒーマシンからして違うよ。

コンプのお水が紙パックになったね。


グラス類もお美しいし


冷蔵庫も満帆だね。ま、使わないけどね。


オットマンまであったよ!サイコーだね、、


ベッドはシモンズ、アメニティはデタイユらしい。


面白かったのがトイレ。洗面台とこんな感じ。ちょっと不思議??

そういえばここのホテル案内は全てTVの画面からだった。思い返せば最近はどこのホテルもそうだね。

時代を感じるわ。いつまでついていけるかとても不安だ。

スリッパもフカフカだったし、ホテルのスタッフさんもみんな丁寧で、素晴らしかった。

気のせいかもしれないけど、JR系ホテルって、すごく接客がしっかり教育されてる感じがする。

では、満足してお休みなさい。


あ、ライトアップされた京都タワーもね。