パワー使い果たしの日 | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

21時に力尽きて
スイッチ自動OFF
4時にスイッチONという
最近の母の睡眠パターン

エネルギーワークをした日は
てきめんに身体に変化が

エネルギーワークセミナーで
自分の内側と向き合う作業

しっかり学んだあとは
お友だちオススメのお店

エネルギーの高い
身体が喜ぶ優しい
マクロビランチをいただき
{DD334E70-6BAE-4EB9-84DF-3C957D4F65FC:01}
シアワセ~


帰宅の電車
自宅になかなかたどり着けない事態に

身体もお腹も満たされ
まったり ボーっとしていたのでしょう
滅多にしない電車の乗り過ごし 
ハッっと気付いて降り
反対方向にピョン
乗り換えタイミングばっちり

とホッとしていたら
あれっ全然違う電車~叫び
また間違え(笑)

慌てて降りて
 また反対に乗り換え
ようやく自分の降りたい駅に到着
全てのパワー使い果たし
どよーん(笑)

その後 疲れ果てた身体で
約束していたカラオケへ~音譜

ここでも
お年頃の息子に氣を遣い
またまたパワーを消耗する母

自宅に戻った時には完全に電池切れチーン

パパに家事を託し
身体の声に素直に横になり
パワーチャージ


身体の声には素直にね
家族に甘えるのも時には必要

そんなときは
ありがたく受け入れ
感謝
でお返し

いつも
ありがとう