カラオケ〜♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

昨日は家族でカラオケへ~

前日に観たドレミファドン
懐かしい曲に感化され
行きたくなった母のリクエスト(笑)
小人さん人生2回目のカラオケ~

7歳にして
難しいお年頃に突入している
小人さん

部屋に入るなり
なんだか恥ずかしいとつぶやく...

パパが歌い出すと両耳を押さえて
ウルサイ~帰りたーい

パパがふざけて近づくと
完全に拗ね 
怒り出すという事態に
パパ

ご機嫌をとるため母はひらめいた
コレは
小人さんが喜びそうな
ノリノリの歌を唄って盛り上げよう
{263795AA-6A35-4E10-9F70-032C7AC09EC2:01}
仮面ライダードライブの主題歌を
必死に歌う母

必死の甲斐ありご機嫌回復アップ笑い泣き

その後
有り難~く
同じ曲をリクエストされ続け
仮面ライダー主題歌を
ノンアルコールで
4回も歌うことになるとは
夢にも思いませんでした...笑い泣き

小人さんのご機嫌も直り
 一緒に記念撮影
{C33CF7BB-5097-467E-9555-DE9BBDA7496B:01}
母 頑張った~
母 乗り越えた~

めでたし めでたし(笑)