ラナンキュラス♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

今週のお花選び

店頭の大輪のピンクのダリアに惹かれ
店内へ~ラブラブ
ぐるりと見渡して
パッキラキラと気に入って選んだお花は

黄色い花ラナンキュラス黄色い花

{269CEFBF-CA42-424A-8159-BD46941385F6:01}

赤に近い鮮やかなピンクと
グリーンの色合いにビビビッキラキラ
もう1色は
イエローを選択

ラテン語でカエルを意味する
ラナが名前の由来
湿地に生息していたことと
葉の形がカエルの足しに似ていたことから
このラナンキュラスがついたそうひらめき電球
{5955FA90-B534-4F31-A14F-E4C4C361C91A:01}

ブーケ2花言葉ハチ
魅力的  美しい人格  名声
晴れやかな魅力  光を放つ
あなたは魅力に満ちている

この時期のお花屋さんには
色とりどりのお花が並んでいて
見ているだけで
気分が上がりますアップ

お花屋さんブーケ2お花さん
ありがとう~