ダブルダッチ♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康


世界大会で優勝ビックリマーク
日本人で初のダブルダッチギネス
記録保持者に認定
シルクドソレイユに出演
カプリオールのリーダーNOBUさんが
後輩チームを引き連れて
小人さんの卒園した幼稚園に
やってきてくれましたアップ

NOBUさんは
ワタシと同じ幼稚園卒園生にひひ
年代はかなり違いますが
そこは気にしないでください(笑)

今回も園長先生にお声がけいただき
会場が小人さんの小学校の体育館だった
ということもあり
ワタシも見学させていただきました音譜

子どもたちにスペシャルな技を披露
愛のこもった夢を叶えるための
お話をしてくださいました

夢は必ず叶います虹
ありがとうキラキラをいっぱい集めてください
まわりの人 お友だち お母さん お父さん
目の前にあるゴハンに 洋服に
全ての人に モノに
ありがとうキラキラをいっぱい言って
ありがとうキラキラを集めてください

ありがとうキラキラをいっぱい集めたら
困ったときには必ず誰かが助けてくれます
ありがとうキラキラをいっぱい集めたら
誰かが自分のことを思い出してくれます
だから
ありがとうキラキラをいっぱい集めてください虹

がいっぱいのNOBUさんのお話
小人さんや たくさんの子どもたちにも
聞かせてあげたかった
愛のこもったお話

ダブルダッチを通して
日本に笑顔の華をさかせます!
NOBUさんのその思い
1人でも多くの人に伝わり
1つでも多くの華黄色い花が咲きますように

イベントの準備や
関わってくださった全ての方々に
キラキラありがとうございますキラキラ

{4BFF9974-C31B-4AE4-B64A-AE00931AE18F:01}