かみさまとのやくそく上映会♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

先週末 雪の金曜日 ⛄️

かみさまとのやくそく@utero
行ってきました✨✨✨

約2時間の映画でしたが
開始10分経たないうちに睡魔に襲われた小人さん
スヤスヤzzzスヤスヤzzz
{B511E0B3-DE78-4CE9-9E19-607A17EE6BF5:01}
終了5分前に目覚め
「おなかすいたーラブラブ
酵素玄米ランチボックスをペロリにひひ
自由だ~(笑)

2歳半ごろから中間生記憶、胎内記憶を話すようになった息子なので
映画を観てどんな反応をするのかな...
6歳になり いろんなことの意味も理解できるようになったので何か話してくれるかな...
期待に胸膨らませていましたが
そのシーンを観ることもなく スヤスヤぐぅぐぅ
映画は終了
今の彼にはこの映画は必要なかったみたいです

かみさまとのやくそく
胎内記憶研究第一人者池川クリニック池川明先生監修の映画
なので中間生記憶と胎内記憶についての映画と思っていましたが
内容はそれだけに留まらず
インナーチャイルドのお話などなど

かみさまとのやくそく
小人さんの中間生記憶、胎内記憶についてを明らかにしたり、知ることができるというよりも
もしかしたら
ワタシ自身が中間生記憶、胎内記憶、インナーチャイルドを思い出すための映画

生命をいただいて今ココに存在している全ての大人たちも
元を辿れば みーんな ママのお腹にいたのです天使

私たちが すっかり忘れてしまっている中間生記憶、胎内記憶流れ星
気付いていないけど今の自分に影響を及ぼしているかもしれないインナーチャイルド

この映画は
忘れてしまっている自分を取り戻したり
自分の内側を知るために導かれ惹かれて
辿りついた映画だったのでしたひらめき電球

観終わったワタシはというと...

探しても 探しても 
必死になって探しても
みつけられなかったものを見つけた~~~アップ

その瞬間すぅ~っととした穏やかなキモチに包まれましたキラキラキラキラキラキラ

この映画が
必要な人に絶妙なタイミングで
届いていきますように