チュニック丈のブラウス | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。

 
*5月12日(火)、13日(水)は、お休みをいただきます

*当面の間、土曜日、日曜日、祝祭日は18時までの営業とさせていただきます
m(_ _)m




左右アシンメトリー切り替えが可愛いチュニック丈のブラウスが届いていますニコニコ
スタンドカラーでお衿が小さい分、ノースリーブでこれからの季節に最適なバランスです







切り替えの位置が左右違って楽しいですねラブラブ



少しだけ後ろ身頃に向かって着丈が長くなっています











間違いないデニム合わせキラキラキラキラ



羽織るものはこちらのようにショート丈か、逆にロング丈がオススメです



grandirが好きな
定番のクルーネックカーディガンだと、裾が少し締まるデザインで着丈バランスがあまり良くないので、オススメしませんあせる



こちらのカーディガンのように裾がストンと落ちるデザインの方がスッキリしますキラキラ



カットソーやニットと違って柔らかなコットン素材のブラウス生地なので、体のラインを拾わずこれだけ裾にボリュームがあるデザインでもスッキリ見えると思いますニコニコ



ダイヤモンドスタンドカラーノースリーブチュニックブラウス
16000円+税
ベージュ
38サイズ


ダイヤモンドデニムパンツ
17800円+税
ライトインディゴ、インディゴ
36、38サイズ


ダイヤモンド七分袖カーディガン
18800円+税
オフホワイト、ライトグレー、グリーン、ターコイズ、ネイビー
フリーサイズ





今日の久我山、とても暑かったです

日差しも強くて目が痛くなりました

悲しくもないのに涙があせるあせる

サングラスをしないといけないかなーと思いつつ、

サングラスにマスク、、

このご時世だから大丈夫ですね🙆‍♀️



急な気温の変化、みなさまもどうぞお気をつけくださいませm(_ _)m













grandir


ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド
平日11:00〜20:00
土.日.祝祭日11:00〜18:00


ダイヤモンド5月のお休みダイヤモンド
5(火)
6(水)
12(火)
13(水)
19(火)
20(水)
26(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210


ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
https://www.instagram.com/grandir0901