昨年に続き、今シーズンも活躍してくれること間違いなしのパンツです | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。

*当面の間、土曜日、日曜日、祝祭日は18時までの営業とさせていただきます
m(_ _)m






ワイド過ぎず細過ぎずなストレートラインのセミワイドパンツが今シーズンも届いてまいりましたニコニコ
おサイズも36〜42サイズまでありますので、ピタッとハマるおサイズにきっと出会えますキラキラキラキラ



ウエストはファスナーで開閉出来るのですが、実はゴムです

光沢感のある生地感で、伸縮性もありますよ



ワイドパンツはあまり履かない方や、テーパードパンツだとふくらはぎの部分がピッタリして苦手という方、などなど、去年はそういった方にもとてもご好評いただいたデザインです







このくらいの少し長め丈のトップスも、パンツ幅がワイド過ぎずストレートラインなのでバランス悪くないのです



せっかくなのでこちらのトップスも少しご紹介しますニコニコ



リブのカットソーとレースを組み合わせたデザインで、レース部分には裏地を付けて透けないようになっていますので1枚で着られますキラキラ



レースがサイドから後ろ身頃にかけて切り替えられているんですね



着丈も後ろ身頃にかけて長くなっています







パンツのコーデに戻りますあせる
ジャケットを合わせてピンクハート



ジャケットからカーディガンへチェンジ



中のブラウスをボーダーTシャツにチェンジしてお休みモードのカジュアルコーデにしてみましたニコニコ

きれいめから、カジュアルまで幅広くコーディネート出来る万能パンツです

他に無地のストレッチ素材やピンストライプ柄のものもございますキラキラ



ダイヤモンドセミワイドパンツ
16000円+税
チャコール、ブラック
36、38、40、42サイズ


ダイヤモンドリプ×レース七分袖カットソー
16800円+税
ホワイト
フリーサイズ











grandir



ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド
平日11:00〜20:00
土.日.祝祭日11:00〜18:00


ダイヤモンド5月のお休みダイヤモンド
5(火)
6(水)
12(火)
13(水)
19(火)
20(水)
26(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210


ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
https://www.instagram.com/grandir0901