松尾選手が契約満了でグランパスを退団。


そっか~
そっかぁ~


フロンターレの相澤さんもですよね。応援している選手の名前をみると、切ないです。


そして……レイソルΣ( ̄□ ̄;)
クラブW杯を最大限がんばってください!
グランパスは天皇杯、がんばります。笑
…まだまだ続く♪