楽しかったぁ~っ!!
今シーズン初の名古屋遠征。
1年ぶりの豊田スタジアムです。
明日が仕事なので、日帰り。
そして、もう東京です。
ホームでしか出来ないこと、と言えば…
①選手紹介の映像!!
→しっかりムービーにおさめました♪
②ガチャガチャ!!
→今回もしっかり100円玉を準備して挑みました。笑
想像していたよりも、早くズミさんが出たので満足♪
試合も前半3点と、綺麗なズミさんのコーナーキック。そして、ゴールこそなかったものの…ズミさんスマイルを見れたので、名古屋まで行った甲斐がありました♪
ズミさんに私の声は届いたかな?
とにかく、最高です!


…まだまだ続く♪