今日もぎりぎりまで粘ったけど、完結出来なかったので帰宅途中のわたし。


締切は明日…!!!
だ~め~だ~。泣


先日に引き続き、テキストちらみ観戦です。
ズミさんがスタメンな事は、メールでチェック済。笑


前半終了時点で、0-0だった為…ちょっと驚く(1点くらい入っているだろう、みたいな)


そして、2回目に見た時には……

『ズミさんが決めてる~~っっ!!!!』と、叫びそうになりましたが、電話中のメンバーがいたので…控えめにガッツポーズ。笑


素敵ズミさんスマイル全開なんだろうなぁ♪♪♪と、思うと仕事もはかどる…はずもなく。苦笑


しかしながら、ズミさんのおかげで、この時間までがんばれましたヾ(=^▽^=)ノ


ありがとう!ズミさんっ!!
これからも、どんな時でも応援します☆


あ~幸せだな☆☆
(注)仕事は終わっていない


…まだまだ続く♪