今日もぎりぎりまで粘ったけど、完結出来なかったので帰宅途中のわたし。
締切は明日…!!!
だ~め~だ~。泣
先日に引き続き、テキストちらみ観戦です。
ズミさんがスタメンな事は、メールでチェック済。笑
前半終了時点で、0-0だった為…ちょっと驚く(1点くらい入っているだろう、みたいな)
そして、2回目に見た時には……
『ズミさんが決めてる~~っっ!!!!』と、叫びそうになりましたが、電話中のメンバーがいたので…控えめにガッツポーズ。笑
素敵ズミさんスマイル全開なんだろうなぁ♪♪♪と、思うと仕事もはかどる…はずもなく。苦笑
しかしながら、ズミさんのおかげで、この時間までがんばれましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう!ズミさんっ!!
これからも、どんな時でも応援します☆
あ~幸せだな☆☆
(注)仕事は終わっていない
…まだまだ続く♪
締切は明日…!!!
だ~め~だ~。泣
先日に引き続き、テキストちらみ観戦です。
ズミさんがスタメンな事は、メールでチェック済。笑
前半終了時点で、0-0だった為…ちょっと驚く(1点くらい入っているだろう、みたいな)
そして、2回目に見た時には……
『ズミさんが決めてる~~っっ!!!!』と、叫びそうになりましたが、電話中のメンバーがいたので…控えめにガッツポーズ。笑
素敵ズミさんスマイル全開なんだろうなぁ♪♪♪と、思うと仕事もはかどる…はずもなく。苦笑
しかしながら、ズミさんのおかげで、この時間までがんばれましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう!ズミさんっ!!
これからも、どんな時でも応援します☆
あ~幸せだな☆☆
(注)仕事は終わっていない
…まだまだ続く♪